2009/07/22

Links

terutebouzu.jpg

「何でテルテル坊主?」な人は最後のほうを読んで下さい。

まずは相互リンクしてる人の紹介から。

全員SKK所属。
SKK 総合工学研究会
 私の所属しているサークルのHP。
 ロボットを作りつつ、無駄なことも色々しています。
 勢力図
  二足>>>>>マイコンカー>>||越えられるかもしれない壁||>>相撲>μマウス=多足
てんてんの間
 二足の回路をやっていて、eagleを使おうとしている人。
 blog見れば分かりますが、ニコ中です。
活動記録ノート
 マイコンカー班の長。知識はサークル内では1番?
 最近は頭痛と「うーうー」に悩まされている模様。
明日の設計図
 二足班の首相。理論的かつ気まぐれ的に物を作る。
 ロボの頭(デザイン)はいまいちなようです。
我は流離う者なり
 私の相方で部長。80%の確率で御乱心。
 ハードを作って早1年。
 相撲ハードはこちらのblogでどうぞ。
後、明日は日食が見られるそうで。
前の月蝕は曇っていたし
今回はぜひ、見たいですね。
天気が崩れるそうなので、
貼っておきます。
・・・
・・・・
・・・・・・アレ,
その時間は講義が(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿