2009/10/16

お疲れさまでした

関東大会、お疲れさまでした。
私たちは、
土俵に置いただけで終わってしまいました。



一番の原因は
調整不足。
試合開始10時間前に
ハード渡されました。
まっすぐに走らないし。
回路は結構まともだったんだけどな。
大会は
近くで観戦できましたし、
周りの選手の方とも少し話せたので
個人的には結構な収穫がありました。
試合はスピード型の機体が多くて面白い。
これぞ相撲ロボといったところ。
場所もいろんな人の目に触れていたので
良かったと思います。
柵が適当で周りがガラス張りなので少し危険でしたが。
来年は出るのか?
少し迷います。

0 件のコメント:

コメントを投稿