2009/10/28

ゆっくり



Present for Tmk.
氏の新しい同居人。



みんな、ゆっくりしていってね。
私は
tempei 以下数名から
下のようなものをいただきました。


巷で話題のゲームです。
彼女が出来るとか、出来ないとか。
このゲーム、
リアルで時間的に拘束されます。
本気でやろうと思ったら
��日4回はDS開かにゃならんし、
待ち合わせ時間(厳守)とかあるし。
そういったところがすごく難しいです。
ただ、やってる時はニヤニヤ。
コツをつかむと面白いです。
感覚的にはAIBO。
ケータイ変えました。
F902iSからG9
auが展開してるiidaシリーズの一つ。
小さいけど
たいていのことは出来る野郎です。
カメラも画素数は変わりませんが
結構きれいに撮れます。
すごく使いやすい。
ただ、
SDカードがバッテリ外さないと取れないんですよ。
防水でもないし、
どうしてパッと抜差し出来るようにしないのか?
最近のケータイには結構多いみたいですが、
アクセス中に抜く人がいたりしたのかな。
バッテリ取ればそういう事は無いものな~。
後、
地味に二足制作中。
設計に加工技術が追いつかないような。
出来るのか不安になってきました。


後ろは振り返らない。
前進あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿