2009/08/21

キガスル

noimageavailable.jpg
ある人によると
私はハイとローを行き来するらしいです。
そんなhtnk.spの奮闘記。

とりあえず、
Pchのturn-off time を測ってみる。
TEK0003.jpg
300usec!
よく考えたら確認用につけた
抵抗が大きすぎる気がします。
変えてみたら、
ちゃんと動きました。
Nch追加。
短絡。
よく考えたら遅延用の
ダイオードが逆な気がします。
変えてみたら、
ちゃんと動きました。
P-Nch追加。
フルブリッジに。
短絡。
よく考えても
わかりません。
色々試して3時間後。
フォトカプラがおかしい
気がします。
変えてみたら、
ちゃんと動きました。
奮闘記<完>
疲れましたよ。
もう少し、キガスルを確信に変えたいところ。
まぁ、最後には25kHzの50%で
正逆転させることが出来ました。
じつに安定しています。
やっぱり動いた瞬間が一番うれしいですね。
F1000082.jpg
まだ、片側しか組んでないのですが。
( ´゚д゚`)エー

0 件のコメント:

コメントを投稿