2009/08/27

Links02

F1000090.jpg
カッコイイでしょ?
相撲ロボットのタイヤです。
今頃、明日の練習会のために
相方が削っているでしょう。
部品とか、精神とかを。

リンクを追加しましたよ。

Live in somewhere
 2足の3人班のハード担当。サブカルチャーにおいて中2病は重要です。
 平行リンクはパクらさせていただきたい。
jonのブログ
 マイコンカー班。回路が詳しいっぽい。けいおんを見てから、深みにはまりつつある人。
 ……ぶろぐだよ。
後、
一昨日、芝園校舎の近くでドラマの撮影があり、
自分はわざわざ津田沼校舎から移動して見に行きました。
草薙つよしを見るために210円&30分。
少し高いか?いやそうでもないかな。
ドラマの撮影など見るのも初めてで
意外とスタッフが多いな(10人ちょっと?)と思ったり
カメラの枠外はやじ馬が
いっぱいでちょっと驚いたり。
本番中は草薙氏よりドラマの撮影自体に興味が行ってしまって
あんまり役者を見てなかったような。
個人的には
照明の量とか、
エキストラの姿勢の良さとか、
カメラが回るとヤンキーになる草薙氏とか、
子役の滑舌の良さとか、
スタッフの撤収の早さ(5分)とか、
なかなかおもしろかったです。
あ、草薙つよしは、やっぱりスターでしたよ。

1 件のコメント:

  1. おいちゃん2009/08/28 8:38:00

    なんということだ、おいちゃんのブログはリンクされていない。

    返信削除