2009/09/01

休・休・休

noimageavailable.jpg
部室が停電・停電そして台風。

予想外の三連休。
そして、明日は補講で
部室には行けず。

しょうがないので
サーボをいじったり
夏の課題やったり。
サーボの方は評価を
下すのが難しいですね。
全段プラギアだと思っていたら、
ピニオンだけメタルみたいです。
二足班の先輩に
「プラギアサーボは襲ってくる」
と言われたので、
いまいち決めかねます。
思い切り負荷を加えてみても
ギアは割れないので使えるかな。
夏の課題は
ハンドの設計なのですが
リンクが思い浮かびませんね。
適当なものを書いてみるものの
いまいち面白くない。
クランクスライダ機構を
うまく使えないだろうか。
選挙は民主党の圧勝でしたね。
比例の名簿が足りなくなったらしい。
政権交代したのは構いませんが、
与党しかいない国会というのも
不安ですね。
バランスって大切よ。
あと、イモト頑張った。
ランナー個人には拍手を送りたいです。
チャリティーにかこつけた、
馬鹿な企画だとは思いますが。
外国に「ただのバラエティー。チャリティーじゃない」って
言われるのも、しょうが無いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿