2009/09/12

ヨクヨム

F1000097.jpg
アキバに行きました。
これで先に進めます。

真ん中の左にあるブザーは
きっとロボの頭になりますよ。

なぜかATmega64は見つけられなかったので
ATmega128を買いました。
容量が過剰です。
大したことはしないのに。
で、そのデータシートを読んでいたのですが
プログラミングの項(26.7.)に
「MOSI、SIMOピンを使うとは限らないよ。mega128はPDI,PDOを使うよ」(要約)
などと書いてありました。
何て紛らわしい。
ピン配図にはMOSI,SIMOって書いてあるじゃん。
普通そっちに繋げるでしょうよ。ヽ(`Д´#)ノ
ま、気づけたからよしとしよう
もし、気がつかないと
 「プログラムが書き込めません」
 「これは設定を間違えてISPが使えなくなっているな」
 「(`Д´)ゞ了解!!新しいの買ってきます。」
 ・
 ・・
 ・・・
 「また書き込めません。」
 「これも、ISPが使えなくなっているな」
 「(`Д´)ゞ了解!!買ってきます。」
 ・
 ・・
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
 説明書はよく読みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿