2009/09/25

見た目って大事ヨ

noimageavailable.jpg
ネジを切ると思った以上に
見た目が悪いです。
綺麗にやれる人なら
機能美~
になるんだろうけど。

塗装するかも分らんね。

設計もしていないのに
何言ってんの?
それくらいしか出来ないんです。
手元にサーボが無いので。
とりあえず近場に見に行くと、
アクリル塗料の良さげな物が。
「メッキ銅色」
スプレー缶のキャップがいい色でした。
買ってませんが。
話変わって2005年頃のrobooneを見ると
木製(MDF製)ロボがちらほらいたようで。
質感が好きです。ちょっとくすんだ色もいいね。
��台目があるのなら使ってみたいです。
この素材、
安いうえ軽そうなのですが
部品の劣化が激しいようで、
使うならそれなりの覚悟(&時間)がいるかもしれませんね。

1 件のコメント:

  1. 楽しみですね。同級では最初の塗装ロボのなるのかな。かっこよくしてね。二足の班長もきっと楽しみにしています。
     あ、そうだ。ゲームショーのめたぎあに水樹奈々でてたみたいね。楽しみですね。

    返信削除