2009/09/16

行き着くところは皆同じ

二足回路1
回路図が大体書き終わりました。
結局、周りがつくっている回路と
大差ないです。

参考回路が同じだからしょうがないね。

あ、でも30Vまでなら間違えて入れても
サーボは焼けないです。
眠いとミスしやすいから
回路で回避。
残るは部品配置。
なるべく小さく、軽く。
ハードの設計が終わったらやります。
小型軽量化の一環として。
PS2パッド受信機
F10001011.jpg
パカッとな。
マイナスドライバとカッタでこじ開けました。
PS用コネクタも高いですし、
いっそのこと直ハンダしちゃえばいいじゃん、です。
F10001021.jpg
ハイ。
回路だけになりました。
重さを測ってみると7g
全体で18gだったので
11gの軽量化。
もちろん、この状態でPS2で使えます。
回路見る限り5Vでもイケそうです。
ICしか入ってないし、電界コンデンサの耐圧も6.3V。
そのうちやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿